映画とミュージアムと私

映画や博物館など見たものの記録です。ネタバレまみれ注意

劇場版SPY×FAMILY CODE: White

<ジャンル>

子供向け、おバカ、アクション

 

<おすすめ度>

これも勉強…😭

可もなく不可もなく🤔

そこそこ良かった🙂 ⬅️ココ

すげー良かった😆

全人類見て!!😳

 

<あらすじ>

学校でステラのかかった調理実習をすることになったアーニャ。課題はお菓子作りで、ロイドのアドバイスによりメレメレという菓子を作ることに決めた。

勝利を掴むため、本場のメレメレを食べに行こうと一家は家族旅行に出かける。ところがその道中、アーニャがとあるチョコレートを口にしたことから国を巻き込む事件に巻き込まれてしまい…

 

<感想>

愛すべきバカ映画www

お下劣さにクレヨンしんちゃんを思い出しました。笑ってばっかで全く泣けないけどw見どころは幼女の排泄我慢プレイ← 今をときめく女性声優にう●こ連呼させるあたり銀魂に近いものを感じますw監督の性癖?そういう性癖の大きいお友達向けサービス??😂

 

社会問題てんこ盛りのディズニーとか、さあ考察しろと言わんばかりに説明不足なジブリに慣れてるとこの中身のなさは一周回って安心します。なーんにも考えないで心置きなく笑える、間違いない子供向けコメディですwここ最近のアニメ映画には珍しく、ヲタクより子供の方を向いて作ってるなーと感じました。

 

物語のスタートはなんとかしてメレメレを食べよう!で色々苦労してたはずが、それどころじゃない大騒ぎになっちゃって、殺すの殺されるの漏らすの漏らさねーのあれやこれやした挙句

そんだけ苦労したのに結局メレメレ食べない

っていうオチも秀逸でしたねwwwお前ら何しに行ったんだよwww

 

あと私はボンド推しなので、船旅のときは留守番だったボンドが今回は一緒に旅行できたのも高ポイントでした。やっぱり3人と1匹揃ってると落ち着きますね。

 

小学校低学年の男子が身近にいらっしゃる方は是非連れて行ってあげてくださいw多分大喜びすると思いますw